お客様の声

トイプー×4頭 多頭飼い

・【乃口カメラマンに撮影を依頼したきっかけ】

インスタグラムで、乃口さんのお写真を拝見した時に、モリモリのお花や、緑のキラキラ✨に囲まれたワンズのお写真が綺麗で可愛くてイイネがとまりませんでした。いつかうちの子達も…と強く感じました。

・【撮影はどんな感じでしたか?】

初回の時にまずは、ワンズな名前を聞き、そして優しく声かけして「今日は1日宜しくね」と、スキンシップからはじまり、私的には、おそらくその時に、その子の性格等ざっくりとを把握する感じ?

それから、お散歩をしながら、お写真にしたら素敵な場所を見付けてはパシャリ。

正直「え?こんな場所で?」と、思うようなところも、撮ったお写真を見せていただくと、まるで別世界のように素敵で、いい意味で驚き感動しました。

後日データを拝見すると、大変だった事も含め気温や空気、香りまで思い出せて、本当に良い思い出になりました。

・【乃口カメラマンてどんな人?】

犬好きなのは勿論ですが、根が真面目で半端が嫌い?なので、撮影が始まると飼い主より夢中になります(笑)そこがまた良いところで、「あともうちょっとだけ」とか、もう帰る道すがら、素敵な場所を見付けてしまうと「ここでもう1回」とか、それはもうサービスと言うレベルではなく本心から、その子の可愛さや、それを見た飼い主が喜んでくれる姿をみたいとの思いが伝わってきます

コメントを残す

*