お客様の声

トイプードル タイニープードル多頭飼いオーナー

・乃口カメラマンに撮影を依頼したきっかけ
インスタグラムでお写真を拝見していてとても素敵でいつか撮っていただきたいと思っていました。その時にインスタグラムでお声をかけて頂きプライベート撮影会をお願いさせて頂きました。

・撮影はどんな感じでしたか?
我が家のわんちゃんずは人見知りがひどく臆病なタイプなのですが、乃口カメラマンにはすぐに心を開いていたように思います。怖がることなくたくさん可愛く撮影して頂けて、撮影の合間には涙やけや病院やトリミングの相談など色々とお話して下さって本当にありがたかったです。1日あっと言う間でした。

・乃口カメラマンてどんな人?
わんちゃんが好きなのが私にもわんちゃんたちにも伝わる感じの方です。インスタグラムで直接のやりとりでしたので少し不安もあったのですが、お会いしたら一瞬で吹き飛びました(笑)
相談にも乗ってくださいますし、可愛い写真を撮るために飼い主よりも一生懸命に色々よくしてくださるとても良い方です。

・どんな方へオススメしたい?
わんちゃんがいる方すべてにぜひおすすめしたいです。今はいなくなってしまったわんちゃんも撮ってもらえたらよかったのにとすごく思いました。愛犬の可愛い姿や家族写真で一緒に過ごしているところを素敵に撮ってもらえるのは本当に素晴らしいことだと思います。

今度は夕方の横浜や砂浜での撮影をお願いしたいです♪これからもお願いしたいです。

コメントを残す

*