お客様の声

トイプードル オーナー

・乃口カメラマンに撮影を依頼したきっかけ
集団の撮影会の予定でしたが、雨で中止になってしまい、急きょ個人の撮影会をしていただきました。

・撮影はどんな感じでしたか?
初めてだったので、どんなものなのか、きちんと撮れるかなど心配なことがたくさんありましたが、うちの子もすぐに乃口カメラマンに懐き、ワンワンする事もなく安心しました。
離れたところでおすわりできるかなども心配でしたが、おすわりや待ての仕方なども教えていただき、撮影ができました。
レッスンも一緒にお願いしましたが、とても丁寧に教えていただきました。

・乃口カメラマンてどんな人?
初めて会った人にはワンワンすることが多いのですが、すぐに懐いたので犬好きなのがワンコにもわかるんだなと思いました。
撮影になると真剣で時間も忘れて夢中になっていて、カメラマンさん(芸術家)ってこんななんだなと思いました。
走るのが大好きなうちの子ですが、この日はモデルを1日頑張ってくれたので、最後に一緒に思いっきり走ってくれたことが嬉しかったです。

・どんな方へオススメしたい?
愛犬との記念日の撮影や、自然な家族写真を希望される方へオススメしたいです。

またぜひお願いしたいと思います。
お誕生日の記念に色々なところで撮ってもらいたいです。

コメントを残す

*